時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

「オルガンと祈りの集い」

この日は、すこしの残業で会社を脱出することに成功!

聖イグナチオ教会で行われる「オルガンと祈りの集い」へと急ぎました。

こちらには、たいてい会社帰りに参加することが多いのですが、ここまで疲れていたことも初めてで、、途中、うとうとしかけていました。

それくらい体はクタクタだったのですが、行ってよかったです。

美しいオルガンの響きを全身で感じて、癒された金曜の夜でした。

 

f:id:akablog:20170612230319j:plain

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村