時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

「バベルの塔」展

タイトルの展覧会に行ってきました。

こちらは先日とは違って、すぐに入ることができました。

とにかく端々まで楽しかった!もう一度行きたいとすら思っていたり。

とりあえず、公式図録は購入したので、家でゆっくり眺めつつ余韻に浸っているところです。

そして、今度こそヴァイオリンの先生のお土産に、「バベルの塔」の図柄のポストカード購入しました、たった一枚ではありますが。。。感動のおすそわけです♪

 

こちらが「バベルの塔」。

f:id:akablog:20170612220252j:plain

 

グロかわいい?!

f:id:akablog:20170612220315j:plain

 

その後は、ミュシャ展の時同様、和食料理屋へ。

しかし、2週連続って(笑)店員さんにも、さすがに覚えられてしまっています。。

f:id:akablog:20170612220355j:plain

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村