時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

アンサンブル会

SNSのイベントにヴァイオリンで参加しました。

いや~やっぱりヴァイオリンは軽くていいなー♪

参加者の大半、いつもの顔なじみさんですが、はじめましての方もちらほら。

今回はちょっと参加者同士でトラブルもあったりしたけれど、、

まあ、楽しい一日を過ごせました。

7か月ぶりに会ったお仲間さんに、ようやっとお借りしていた本を返せてほっと安心。

借りたものを持ったままになってるって、気になっちゃうんですよね。