時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

女友達と高尾デート。

音楽関係の知人に会いに、休暇を取って高尾山口駅へ。

このあたりに来るのは本当に久しぶりです、もしかして20年くらい前?!

最後に来たときのことを思い出しつつ、電車に長時間ゆられて行きました。

着いたらとりあえずランチを、と、ネットで見て気になっていたお店「ろくざん亭」に電話。

席は空いているとのことなので、駅から歩き向かいました。

店に入るととてもいい雰囲気!

そして通された広~い個室、なぜか写真を撮り忘れてしまったけれど小民家風?というのでしょうか、これがとても素敵で。

「こんなところに2人なんて贅沢だよね~」なんて言いながらテンションは高まっていきます。

そしていただいたお食事が・・・!

もうこれ平日特権だよね、というコスパの高さ。

昼間からビールも付け、料理のプロの彼女も満足してくれている様子でした♪

またぜひ行きたいけれど、次に平日ランチ時間に行けるのはいつになることか。。。

f:id:akablog:20170821000905j:plain

f:id:akablog:20170821000937j:plain

f:id:akablog:20170821001011j:plain

f:id:akablog:20170821001039j:plain