時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

友人の発表会

ヴァイオリン仲間のYさんの発表会に行ってきました。

仲間、といってもその経験・スキルには大きな差があるのですが。

ともあれ、友人の出演するヴァイオリン発表会に行くのははじめてだったので、行くのをとても楽しみにしていたのです。

 

事前に、「今回はやばいまずいどうしよう」と聞いていたので、ちょっとドキドキもしていたのだけど、どこがなにが問題なのかわからないくらい、素敵な演奏でした!

 

急きょ、動画の撮影係を仰せつかったので、万が一にも失敗して撮れなかった。。ということのないよう、相方も同行してもらい。

二人体制で撮影、一応撮れたものの、やはり画質や音質がどうもいまいち。

今回は、バッテリーが行方不明のためタブレットで撮影しましたが、次回はきっと、ビデオカメラ持参で行かなくちゃ。

 

などといいつつ、10月は私自身も発表会。しかもヴァイオリンは人生初。

いったいどうなってしまうのでしょう。。。