時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

英国展

三越の英国展に行ってきました。
最終日ということもあってか、思ったよりもずっと混んでました。。。
「バルドリーズ・ティールーム」でスコーンと紅茶をいただこうと目論んでいましたが、
ものすごい行列に心が挫け、そのへんのショップで適当にスコーンだけ買いました。

が。これあんまり美味しくなかった。。。残念。

f:id:akablog:20171012025005j:plain

 

ビール4種飲み比べと、フィッシュバーガー&ポテト。
ビール美味しかったです。

f:id:akablog:20171012025101j:plain

 

何も買わないつもりだったのに、缶にときめいて決してお安くないクッキーを衝動買い。
中身のクッキー。
これまで食べたことないくらいまずかったー!!笑。
缶はとても気に入っています。
裁縫箱にでもするかな~最近お裁縫していないけど。

 

※後日、ネットでこのクッキーの評価見たら「とても美味しい」というのが目立ち、もしかすると私の味覚がおかしいのかもしれません(^^;)そして缶はやっぱり裁縫箱となりました♪

f:id:akablog:20171018183621j:plain