時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

飲み会とカラオケと

会社の同僚(派遣)とふたりで雨の飲み会。

 

お店は、某チェーン店だったのだけれど、ちょっと失敗だった。

などと言いつつもさんざん飲んで、その後カラオケへ。

彼女、ものすごーくいい声で聴き惚れました!

私は声が通らないしどうも昔からコンプレックスがあって、声がきれいな人が羨ましいのです。

 

心地よい声って癒やされますよね。

素晴らしい歌声の、メジャーの歌い手さんは数多くおりますが、ここでお一方、ものすごく有名、というわけではないのだけれど(?)、私の好きな椎名林檎さんをよく歌っていることと、出身地が同じということもあり、ひそかに応援している歌い手さんをご紹介します。

 

藍川きつねさんです!

大好きな「丸の内サディスティック」。

www.youtube.com