時をかける要素

40代、派遣社員、子なし、ひとまわり年下の夫とふたり暮らし。雑記、ぼやき、たまに楽しいこと、適当に綴ります。ヴァイオリンとチェロのネタが多いかもしれないです。

楽しかった一日

初対面の方々と、カルテット曲の合奏してきました。

カルテット、と言ってもカルテット曲を7人で弾いたのですが。。。皆さん上手で緊張しました。

曲は、ハイドンのOP1-4。 

これから室内楽を勉強していきたいと思っているので、こちらの会、次回も参加しようと思っています。

 

この後、夕方からの友人との待ち合わせのために北千住に移動、ひとりカラオケ店で楽器練習して時間をつぶし、その後その友人と近況報告を兼ねた飲み会でした。
彼女が探してくれたイタリアンのお店。
駅からはけっこう歩くのですけど、とっても美味しかったです。


そして友人のつくづく激動なこの一年にびっくり、友人の妹さん、共通の友人の嬉しいニュースにまたびっくり。。で、すみません感極まりすぎて泣いてしまった。。。

その後は彼女の行きつけ?のライブハウスで、ビートルズセッションな時間を過ごしました。
ほんと皆さんいい顔だった、めちゃくちゃ楽しかった。

いい一日でした。

 

一緒に音楽やってくれたひと、楽しい話をしてくれた友人、素敵な場所をつくってくれた店員さん、誰もかれもに感謝です。

 

もうすぐ今年も終わり。

このまま何事もなく、ゆるやかに、過ごしていきたい。